今シーズン終了! | マーゴの釣り、トレーニング人生

マーゴの釣り、トレーニング人生

釣りが大好きです(*^^*)

今シーズンラスト釣行は…


なし…笑

息子が風邪を引いてしまい…(^^;;
仕方ないですね!

ラスト釣行はチカ釣りの予定でした!笑

今シーズンの釣行を振り返ると…



疲れた(^^;;笑



休日は釣りって感じで、身体を休ます事がなかった感じ…(^^;;


嫁、息子に悪いなぁ…って反省(^^;;



今年の印象に残った魚は…

カラフトマスですね(^^)笑
 


来年は今のところは竜飛崎でマグロ釣りを予定!!

男のロマン、俺のロマン!!笑


マグピーギザカワユスって感じです!笑

来年もよろしくお願いします^ ^♪

良いお年を~♪♪