セッちゃん・・・暑さでバテました | 青空と太陽の光

青空と太陽の光

珈琲店のマスターの日常のコトや使っているモノを紹介しています

ようこそいらっしゃいました♪

 

マスターはみなさまの来訪を

お待ちしていますので

いつでもご自由にお立ち寄り下さいね♪

 

本日も

マスターの住む地域では

真夏日のような猛暑になりました・・・💦

 

少しでも涼しい早朝に

看板犬のセッちゃんと一緒に

ご近所周りをお散歩したのですが・・・

 

すでに暑いです・・・💧

 

お散歩から帰ってきたセッちゃん

しばらくこんな様子でした・・・💦

 

 

 

 

本日は

ご覧いただきありがとうございました♪