涼しさを探して・・・セッちゃんの一日♪ | 青空と太陽の光

青空と太陽の光

珈琲店のマスターの日常のコトや使っているモノを紹介しています

ようこそいらっしゃいました♪

 

マスターはみなさまの来訪を

お待ちしていますので

いつでもご自由にお立ち寄り下さいね♪

 

台風の影響も関係しているのかな?

 

マスターの住む地域では

日中の気温が夏日のように上がって

再び、エアコンのお世話になっています・・・💦

 

看板犬のセッちゃん

日中の暑さが夕方になっても気温が下がらず

蒸し暑かったので本日のお散歩はお休みしました

 

セッちゃん

エアコンの効いた我が家の中を

あっちの方へ行ったと思ったら

今度はこっちへ戻って来たりして

涼しいところを求めて

家の中をウロウロしてました

 

 

 

 

どこが一番涼しいのかな?

 

本日は

ご覧いただきありがとうございました♪