千里の道も一歩からっ!

千里の道も一歩からっ!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



こんばんは!


実は今日、
このブログを見てくれているみなさんに報告があります。



明日から、サイトに接続するのを止めます。



半年もたぶんやってないけど
なかなか楽しかったですチョキ



退会はしないので、
もし復活したらその時は
よろしくお願いしますm(_ _)m


では、またいつか音符




ういういういアップ


今日は最悪の一日でした(ToT)



そう…


10月にあった補導がついに学校にばれました



生徒指導の先生が無駄に怖かったですあせる




さて、先ほどのことですが

親に今日のことを話そうとしたら…



めちゃくちゃ機嫌が悪いという事件が起こりましたダウンダウン



仕方なく風呂に入って少し考えていたら、風呂から上がった時にゆうてんみたいな人が

「そこで言ったら男だぞ」

とメールが来てたので


ちゃんと話しました。



すると、まさかの


「次は捕まんなよ」


との一言。



めっちゃうれしかったです音符


じゃ、

疲れたから寝てきますパー



今日はMr.ビーンで有名な
ローワン・アトキンソンさんが主演のジョニー・イングリッシュを
見てきましたアップ




ヤバいっすねあせる


めっちゃ面白かったです(≧~≦))



その後に、何でかしらんけど
ソウルがスタバにいた女子に
キレてました(;`皿´)



よくわかりませんでした。



明日は2校時だ音符


めっちゃうれしいO(≧∇≦)o