終了。こんばんは!実は今日、このブログを見てくれているみなさんに報告があります。明日から、サイトに接続するのを止めます。半年もたぶんやってないけどなかなか楽しかったです退会はしないので、もし復活したらその時はよろしくお願いしますm(_ _)mでは、またいつか
当たって砕けた。ういういうい今日は最悪の一日でした(ToT)そう…10月にあった補導がついに学校にばれました生徒指導の先生が無駄に怖かったですさて、先ほどのことですが親に今日のことを話そうとしたら…めちゃくちゃ機嫌が悪いという事件が起こりました仕方なく風呂に入って少し考えていたら、風呂から上がった時にゆうてんみたいな人が「そこで言ったら男だぞ」とメールが来てたのでちゃんと話しました。すると、まさかの「次は捕まんなよ」との一言。めっちゃうれしかったですじゃ、疲れたから寝てきます
豆。今日はMr.ビーンで有名なローワン・アトキンソンさんが主演のジョニー・イングリッシュを見てきましたヤバいっすねめっちゃ面白かったです(≧~≦))その後に、何でかしらんけどソウルがスタバにいた女子にキレてました(;`皿´)よくわかりませんでした。明日は2校時だめっちゃうれしいO(≧∇≦)o