マーガリンのブログ

マーガリンのブログ

ブログの説明を入力します。

 
Amebaでブログを始めよう!
 イタリア料理 LA  VERTA さんハロウィン

秋バールに参加しましたゴースト 




  
 



  とってもお洒落なお店でコウモリ


以前に一度ディナーに行き食事

今回はリピです 







この日はかっこ 秋バール&Haiioween party!かっこ 




  
 

 お店の中はハロウィン一色ハロウィン 



スタッフさんも仮装されていましたハロウィン



時間無制限・食べ放題 立食ビュッフェWEEN 







    
 




  予約特典ドリンク1杯無料ハロウィン 




仮装特典かっこ 更にかっこ ドリンク1杯無料おばけ 




 2杯ドリンクを無料で頂きました♥akn♥ 







 次々違う種類の料理が出されるので(・・*)+ 


気になって気になって笑 笑 笑 


なかなか帰れませんでしたあはv 






 
 流石に6時~行っていたのでおばけ


お腹パンパンちび顔 



最後にドルチェを頂いてケーキ帰る事に…  





  
 かぼちゃのプリンとケーキハロウィン、かぼちゃ 



ウマウマでしたハロウィン ハロウィン ハロウィン 




  料理は最高









 ただ…完全立食の為

椅子がなし 



足が…




 










 
 
  
 加太港からヨット

友ヶ島フェリーに乗りSEA 友ヶ島に行ってきました海





 




 通常1日4便の運航ですがヨット

この日は3連休ええ!!


凄い人で増便がありましたワーイ




   




もとは軍事要塞でwa-i*
第二次世界大戦後放置された廃墟が点在しますSEA





 



↑ 第二砲台



友ヶ島灯台を回り灯台






メインの第三砲台これ↓



 

 


 懐中電灯を持って真っ暗な中を懐中電灯

探検できますええ!!






 


 懐中電灯必須笑



 



ここまで回って2時間半


船の時間があったので


上半分はまたの機会に 








 
  






 加太は夕日の綺麗なところです
 14日京都へ行ってきました


明治18年に創業した老舗和菓子店「大極殿」カキ氷




 
 



    栖園(せいえん)」の名物、月ごとに蜜が替わる寒天涼菓子「琥珀流し」

を食べにですえーん





7月はペパーミントミント


爽やか~ミント














 サイダー付きでサイダー


夏にぴったりですミント



  癒されるミント

 

 





 

こちらは「宇治しぐれ」 カキ氷 宇治







 

横に蜜がたっぷりと付いて来ますん~



 
 
「」琥珀流し「」

  • 4月……桜蜜
  • 5月……抹茶小豆
  • 6月……梅酒蜜
  • 7月……ペパーミント
  • 8月……冷やし飴
  • 9月……ぶどう
  • 10月……栗
  • 11月……柿
  • 12月……黒豆

 月替わりのラインナップ

毎月食べて見たい






  帰りに八坂神社に寄って






 





    祇園祭の雰囲気も味わって帰りました