秋バールに参加しました
とってもお洒落なお店で
以前に一度ディナーに行き
今回はリピです
この日は
秋バール&Haiioween party!
お店の中はハロウィン一色
スタッフさんも仮装されていました
時間無制限・食べ放題 立食ビュッフェ
予約特典ドリンク1杯無料
仮装特典
更に
ドリンク1杯無料
2杯ドリンクを無料で頂きました
次々違う種類の料理が出されるので
気になって気になって
なかなか帰れませんでした
流石に6時~行っていたので
お腹パンパン
最後にドルチェを頂いて
帰る事に…
かぼちゃのプリンとケーキ
ウマウマでした
料理は最高
ただ…完全立食の為
椅子がなし
足が…

友ヶ島に行ってきました



第二砲台














琥珀流し



