あけましておめでとうございます。 | ☆マジカルばあばの相葉ブログ☆

☆マジカルばあばの相葉ブログ☆

相葉くんを息子のように、いや、孫のように可愛く見守ることはや5年…。ライブに申し込むも、当たったり落ちたり…相葉くんとともに楽しく毎日を過ごす元気な68才です。。皆さんと情報交換をしたり、相葉愛を語りたいです!

あけましておめでとうございます
いろいろ、嵐からメールや会報、メッセージ、年賀状も送られて、嬉しい気持ちでした。大晦日の映画は、いくら私でも、見に行くとは、言えませんでした。

快晴のあったかい元旦で、娘たちふた家族が集まり、おせちを食べて、お腹いっぱいで、今年も作りすぎたねェと、言いました。研修医の孫は、運良く31.1.2とお休みが取れ大阪から帰ってきました。JALに勤めてる孫娘は、29.30日が休みで、一足早いおせちを食べ、羽田の寮で食べるおせちの重箱をもたしてかえりました。
大学生の孫二人は、ガッツリおせちを食べ、お年玉をたくさんもらって、ご機嫌でした。
そして、四時過ぎに初詣に行き、地震を知りました。
能登震度7とは。元旦ですよ。みなさん、久しぶりに顔を合わせて、おご馳走食べてる時に、ひどい揺れです。あんまりです。お気の毒です。