久しぶりの更新になりました笑い泣き


娘ちゃんも私も元気ですラブラブラブ

気づけば出産から9ヶ月!!照れ

毎日必死であっという間でしたにっこり


我が子はこんなに可愛いのですねちゅー

日々メロメロです酔っ払いスター


9ヶ月の前日に生理が復活しました真顔

もう本当に生理1日目って感じの出血量ですぐわかりましたニヤニヤ泣産後3ヶ月くらいまでおりものに血が混じることがあったけど、全然生理ではなかったのね笑ううさぎ今も8回以上授乳してるから、まだ来ないだろうと思ってたけど夜間の授乳が減ったからか思ったより早かったびっくり!!


産後は血の排出がしやすくなるから、生理が軽くなると何かで聞いたけど生理痛もなく楽に過ごせました拍手体も変わっていくんだなぁと実感照れラブラブ


生理も始まって元の体に戻ったチョキと思われるけど、体型は戻らず笑い泣き

体重は戻ったけど、お腹のぷよぷよは鍛えないとなぁ泣き笑い産前の服が入らない悲しみ昇天しかしダイエットする気にならずな今日この頃です昇天