こんばんはニコニコ

まさっこですラブ


先日ヘアカラーしたばかりですが、

もう一度ヘアカラー致しましたラブ



再度ヘアカラーした理由は2つ!!


・プリンが目立たなくなったが、髪の黄色みが気になるようになったおーっ!

・前回一箱で染めた為、顔周りの根元が染まっていなかったアセアセ



前回はリーゼ泡カラーのプロヴァンスロゼというカラーが店頭になく、ミルクティブラウンで染めましたが今回は元々気になっていたプロヴァンスロゼで染めましたウシシ



リーゼ泡カラーは、肩下〜脇下あたりの長さの場合一箱でオッケー👌ですが、私は脇下〜胸上くらいで1箱でいけるかなと思いましたが、全然ダメでした😅(前回は泡を塗り終わった後、全然髪に泡が残らなかったアセアセ塗り終わった後、泡がもこもこしていない場合足りてないと思われます🤔)


2回染めたことで綺麗に染めるコツを学びましたぶちゅー


上差し前日までに髪を洗っておくこと

チョキ使用量が少ないと染まらないので適量を使用すること(リーゼ泡カラーは、肩下〜脇下あたりの長さであれば1箱で可能)


プロヴァンスロゼの色味が好み通り❤️ラブラブ

秋っぽい暖色系のカラーですハート

次回からもこの色使いたいと思いますラブラブ