先週の土、日と温泉に行って、月曜の透析で新記録の量を残して、水曜日の透析もほぼMAX引いてドライに戻しました


金曜日は、楽にできるかと思ったら、珍しく血圧110を切ったりギリ超えたり

やや低空で、変な欠伸がいっぱい出たけど、なんとか終了

家帰っても調子悪い

ねるまえのけつあつ102

今日も1日、たんとなく変だった


そうそう、木曜日は友達と今年初の野球観戦

珍しくイーグルス勝ちました😣



しかーし、最近、日ごとに目が見えなくなっている気がしていますが、実際に視力の衰えを強く実感

球どころかスコアポードも看板の模試もも見えない😅

野球観戦も引退ですね

目が見えないと人生も真っ暗です😛