3週間の入院と3週間の自宅療養、そして10日間のGW。
約7週間のお休みを経て、先週から復職しました。
初日は「それほど疲れないな」と思ったのですが、2日目は「うぅ、しんどい」と一気に疲れて、そのまま週末を迎えました。
休み明けの昨日は、朝から調子が悪く、朝ごはんも箸をつけずに終了しました。
昼間も「なんかおかしい」と思いながら過ごして、夕方から透析へ。
着替えて透析の部屋へ入ると直ぐに「レントゲンを撮ります」って。
透析開始早々に院長が来て「先月撮ったレントゲンで心臓に水があったので、その後の確認のためにまた撮ったけど、なくなっていたから大丈夫」って言ってました。
こまめに一人一人を見てくれてありがたいです。