透析9ヶ月4月末で透析を始めて9ヶ月になります。131回行ったことになります。DWが下がり下がり、透析前に比べ体重が、7kg位減りました。太りたいけど、味覚障害と言う奴は、食欲をなくすからこまります。足のむくみで、歩くのも大変だし。5月からは良い方向に変わって欲しいと思います。と言いいながら、今日は休みを取って、亡くなった父の金融関係の処理をしました。面倒です。連休明けは、眼科の転院、血糖値が高い件で総合病院へ、会社の健康診断と忙しい1週間で始まります。