最近、おかしい。
①目
以前から眼下に通っていますが、よくならず、悪化してます。
白いガスの中にいるようで、特に左はひどく、視力は0.1を切っています。
連休明けから某大学病院に転院予定です。
②咳
原因不明の咳が続いています。
風邪ではないようなのですが、花粉症も去年まではなかったのですが、ついに来たのでしょうか。
③味
何を食べても、同じ変な味になります。
これで、食欲が止まります。
味が分かるときもあるのですが、おいしいとは感じないのです。困っています。
味覚障害の薬を処方してもらいました。
味がおかしいせいか、小食になってしまってます。
ガツガツに戻さないと!
眠いのは24時間。
毎日、栄養ドリンクは必須です。