なぜかバンドがなく、本体だけ存在する心拍数計

可能性があるところはすべて探したのですが、それでも見つからないので、バンドを購入しました。

 

 

ライド中、スマートウォッチの値を確認するのが、サイコンを見るより面倒くさいのと、これからの季節、スマートウォッチがウェアで隠れてしまうので、やっぱり必須かなぁと思いまして…

 

今回購入したのは、キャットアイの交換用バンド。

確か、GARMINのものより安かったと思うんですよね。

 

 

心拍数計本体は、しばらく使っていなかったので、電池が放電してしまっているかな?と思ったのですが、ちゃんと反応してくれました。

 

ビブタイツも購入したし、この冬はしっかり乗り込まないといけませんね。

(外堀から埋めていくタイプ)

 

 

 

 


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
coralの自転車日記 - にほんブログ村