-----------------------------

新潟で結婚したい女性を応援する

結婚相談所ハピマリ新潟

仲人ありた(有田正浩)のブログです。

-----------------------------

 

長期間頑張って活動していた会員さんが成婚すると感無量

 

当社会員​💖31才女性

お相手♠45才男性

 

………***………***……

 

女性は途中で何度か休会していたこともあったのです。

でも、辞めずに1年11ヶ月頑張って活動してこられました。

 

頑張ったからできたご成婚㊗🎉

 

サクッと成婚する人が出るのもうれしいですが、

長期間頑張って活動していた人が成婚すると感無量ですね💦💕

本当に仲人冥利に尽きます🥰

 

 

モチベーション下がり休会していたが再開

 

彼女は1年間お見合いを重ねても、なかなか相性の合う人と出会えませんでした。

ちょっと婚活に対するモチベーションが下がっていました。

半年間ほど休会していたのです。

 

しかし、昨年8月、当相談所・ハピマリ新潟が
IBJ・TMS・日本仲人協会の3つの連盟に加盟するようになり

紹介出来るお相手が格段に増えたタイミングで活動再開。

 

その時出会ったのが、成婚した彼だったのです。

 

 

お見合いで双方ビビッと来た

 

昨年9月にお見合いし、その時双方がビビッと来たみたいなんです💗

彼女は彼のカッコ良さ、所作のスマートさ、エスコート力に

彼は彼女の素直さ、可愛さに惹かれたのだそうです。

 

さらに、彼女は自分の至らないところを許してくれる

年上男性の包容力にどんどん惹かれていったのです。

 

 

毎週のようにデートを重ねる

 

彼と出会うまでの彼女は、婚活で出会った男性との「交際デート」はなんとなく乗り気にならなかったのです。

 

でも、彼とのデートは違います。

楽しみでしょうがなかったのです💕

 

毎週のようにデートを重ねていきました。

4ケ月で15回ですから、かなりのハイペース

 

感動のプロポーズ

 

そして、1月中旬、感動のプロポーズの時を迎えました。

二人で選んだプロポーズリングを彼から手渡されたのです💍

 

1人、ハートの落書きのようです

ここに至るまで、彼女は何度か不安に襲われました

いわゆるマリッジブルー状態ですね。

 

結婚で生活府が大きく変わるのは女性です。

やっぱり不安感は大きいのです。

 

彼女の不安を受け止めた仲人は、

過去に成婚された女性の例を挙げ、

不安を打ち消す考え方をていねいに伝えていったのです。

おかげで、彼女はマリッジブルーに打ち勝ち、プロポーズの時を迎える事ができました。

 

………***………***……

 

あなたもこのようにステキな成婚してみませんか?

 

あなたの不安に思っている気持ちを受け止めて、

優しくていねいにアドバイスをしていきます。

まずは、30分の無料相談にお越しください。

お近くの方は相談室にお越しいただいてリアルに対面して相談できます。

遠方の方でもオンラインでZOOMを使ってご自宅から気軽に面談できます。

 

どちらでもお好きな方をお選びください。

お問合せ・無料相談はこちらメール

 

-----------------------

 

結婚相談所ハピマリ新潟は

新潟で結婚したい女性を応援しています。

 

興味を持った方は、公式LINEに登録してください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【女性専用】公式LINE

上矢印このアイコンをクリックして友達登録お願いします。

 

登録していただいた特典として、女性が結婚できるコツを7日間にわたってLINEでお伝えします。

 

婚活に関する質問・お悩み相談(3往復無料)もこちらからできます。

 

HP男性料金女性料金自己紹介お問合せ/ 電話

 


結婚相談所比較サイト「まりおねっと」からインタビューを受けました。

 

 

HPに戻る