【FM新津ラジオ番組に出演しました】

HP/料金/自己紹介/お問合せ電話する

 

結婚相談所 ハッピーマリッジ新潟の仲人士 有田正浩(ありた まさひろ)です。

 

今日、3月15日10:00~オンエアのFM新津(76.1MHz)のラジオ番組、

 新潟の社長ラジオ“自分流” 

に出演させていただきました拍手拍手
ここでは、次のようなことをお話させていただきました。
 
・私の生い立ち
・青春時代の思い出
・どうして結婚相談業を開業したのか
・2月にご成婚した2組の会員さんのお話
・現代の婚活事情
・私の座右の銘・これからの目標
 

ぜひ聴いて(見て)ください。YouTube

 
また、このラジオを聞いていただいた感想を
こちらのサイトにコメントください右矢印Google投稿サイト
Googleアカウントにログインして投稿して下さい。
 
よろしくお願いしま~すバイバイ
 
 
普段、YouTubeで一人でしゃべるのとは違い、
パーソナリティの方がいるとすごくしゃべりやすかったです。
小池さん、冴木さん、ありがとうございました。
 
 
また、このブログをご覧になっている新潟の社長さん方、
まだ出演されてない方は、
パーソナリティの小池孝男さんにFacebookからご連絡ください。
 
ぜひ、社長さんの想いを語って下さいね。

 

 

ブルーハートこのブログを見ている皆さん、1年以内に結婚しよう!ラブラブ

 

 

 

LINE公式アカウント始めました。

↓こちらをクリックして友達登録して下さいね

友だち追加

最新の婚活情報と

入会金30%OFFとなるクーポンがもらえます。

 

 

 

星婚活相談の日程はこちら→最新の婚活相談 予約状況

↓きれいなお庭を見ながら落ち着いた相談室で面談します。

無料婚活相談お申込はこちら

↓婚活相談室の地図はこちら

 

トランプスペード会員コース・料金トランプハート

 →男性の方はこちら

 →女性の方はこちら

 

ピンクハート入会→ご成婚までの流れブルーハート

 →ご成婚までの流れ

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブおめでとうございます!成婚者の声ラブラブ

  →成婚者の声① 38歳男性と30歳女性

  →成婚者の声② 41歳男性と32歳女性

  →成婚者の声③  39歳男性が34歳女性にプロポーズ成功

  →成婚者の声④  シニアだって結婚できます!72歳男性と66歳女性とのご成婚

 

キラキラカリスマ仲人士100に選出されましたキラキラ

 

コーヒー女性のための結婚相談所比較サイト「ジョシコン」に紹介されましたコーヒー

 →https://joshi-kon.com/archives/5623

 

 

キラキラ人気記事キラキラ

1★無料婚活モニター会員募集のお知らせ

2プロポーズプラン大成功

3成婚のご報告 シニアだって結婚できます!

4真剣交際になって二人で話し合うこと

5婚活写真は写真館で。プロに撮ってもらった写真は違う!

6トラウマを認めよう

7いい人が、居ないんですというあなたへ

8実家暮らしの婚活者は考えと行動を変えよう

9お見合い成功10ヶ条

9朝活に行ってきました。

10気をつけよう、自分の体臭、特に加齢臭

 

 

テレビ人気動画テレビ

↓新潟県の男性諸君、本気で婚活しよう

 

↓結婚相談所の仲人を使い倒せ

 

↓お見合い結婚は恥ずかしくない

 

↓なぜ短期間で結婚できるのか?

 

 

 

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

日本仲人協会認定 結婚相談所 

ハッピーマリッジ新潟 仲人士 有田正浩

〒953-0041新潟県新潟市西蒲区巻甲2927-14

TEL:090-4741-4350(8:00~21:00)
メール:nakoudo@arisho.com(24H可)↓

お問合せはこちらをクリック

公式HPhttps://www.arisho.com/

YouTubeチャンネル

♠ ♠ ♠ ♠ ♠ ♠ ♠ ♠ ♠ ♠ ♠ 

有田正浩のプライベートを書いているFacebook(ほぼ妻が書いてます(^^;)→ 

 

 

 

LINE公式アカウント始めました。

↓こちらをクリックして友達登録して下さいね

友だち追加

最新の婚活情報と

入会金30%OFFとなるクーポンがもらえます