【絶対に愛のあるSEXが良い】

 

結婚相談所 ハピマリ新潟 仲人士 有田正浩です。

 

先回からの続きで、性交渉の話をしていきます。

こういう話が嫌な人は無視して下さい。

 

今回は、愛のあるSEXが絶対に良い ということについてお話します。

現代生活では、愛とSEXは分けて考えることも多いですよね。

 

特に、男性は、愛がなくても、「ヤリたい!」」という性欲だけで

お相手の感情関係なく突っ走ってしまうこともあります。

 

また、お金で解決することもできます。

一定以上のお金を出せば、「プロ」の方からそういうサービスを受けられるのです。

(おおっぴらではないですけどね ^^;)

 

 

でも、

自分の性欲だけで相手に無理強いしたり、

お金で解決するようなSEXは、

そのあとむなしいですよね。

 

結婚生活での夜の営みは、

ただ単に自分の欲望を果たすものでもなく、

子供を作るためだけでもなく、

お互いを喜ばすためにあるものだと心掛けましょう。

 

それが、「愛のあるSEX」です。

 

それは、欲望のはけ口や義務感で行う行為よりも、

ずっとずっと素晴らしいものである

と断言できます。

 

お互いが相手のことを喜ばせようとすることによって、

めくるめく感動が生じ、

さらに夫婦間の中が深まります。

 

よく、「夫婦喧嘩はハメればおさまる」なんて言うふうに、

先輩夫婦から聞かされたことがあったのですが、

あながち間違ってはいないと思います。

 

 

スキンシップや夜の営みが夫婦間でなされていれば、

仲が良い状態が続きます。

 

そのためには、まずは、お互いをきちんと認め合い、

言葉でほめあうことが大事です。

 

かわいいね、きれいだね、カッコいいね、

いつも仕事や子育てを頑張ってくれてありがとう。

このように、ほめあい、ねぎらい合う言葉のやり取りが大事です。

その次にスキンシップ、そして、身体のふれあいとなります。

 

こんなに思ってくれている相手に、

私のありもままを受け入れられているという実感が、

肌のふれあいを通じて体感できることこそが、

「愛のあるSEX」です

 

これが結婚生活でなければ味わえない醍醐味なのです。

 

その集大成が、お子さんの誕生なのです。

だから、子供は、「お二人の愛の結晶」と呼ぶのです。

 

 

↓産湯に浸かった我が子 ちっちゃかった。現在は高校生。

 

 

ブルーハートこのブログを見ている皆さん、1年以内に結婚しよう!ラブラブ

 

 

↓きれいなお庭を見ながら落ち着いた相談室で面談します。

 

ラブラブおめでとうございます!成婚者の声ラブラブ

  →成婚者の声① 38歳男性と30歳女性

  →成婚者の声② 41歳男性と32歳女性

 

 

キラキラ人気記事キラキラ

1テーマ別投稿のまとめ

2お見合いから恋愛が始まる

3お見合いの前日にやっておくこと

4お見合いで女性にしてほしいしぐさ

5お見合い緊急事態対応

6最初のデートは必ずお店を予約せよ!(動画)

7婚活デートではリアクションを大きく (動画はこちら)

8交際時のメール・LINEのやり取りについて (動画)

94回目のデートには告白しよう

10「改訂版 ポジティブ婚活」  井之上幸子 著

 

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

結婚相談所ハピマリ新潟

 

TEL:090-4741-4350(8:00~21:00)
メール:nakoudo@arisho.com(24H可)↓

 

ホームページ👇

 

YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCHwuRjv4U5gf8dwc5oA4l1g

♠ ♠ ♠ ♠ ♠ ♠ ♠ ♠ ♠ ♠ ♠ 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村