☆★7*7七夕サマ★☆今日ゎ雨☆★七夕サマ★☆だから。残念だったなぁ…でも。充実したHappyな①日だったなぁ髪の毛カラーできたし髪の毛キレィに巻いてもらえてお買い物イッパイできたし美味しぃパン屋サン見つけて美味しぃパンが食べれたぁ楽しかったぁ