明日!!!!! | たくましく生きたのだ!~18tの天使になった娘と妹大好きお兄ちゃんとの日々~

たくましく生きたのだ!~18tの天使になった娘と妹大好きお兄ちゃんとの日々~

2013年5月、第二子の娘は、お腹の中で心疾患が見つかり、羊水検査で18トリソミーと確定され、生まれてくれましたが、同年10月、お空へ旅立って行きました。
短命と診断された娘の記録と、家族の奮闘を記録していきます♩

なっ なんと!!!!!!




本日、お告げがありましたっ!!!!ドキドキ










娘が





明日




14:30に




帰ってくるそうです!!!!!




告げ主いわく





千鶴が寝ていたベット、組み立てなくっちゃ音譜




・・・だそうで。





本当に帰ってきてくれるかなぁ。。。。




ねぇ、にいちゃん。




本当?




明日がちょっと楽しみになりました。




何か起こるかなぁにひひ