こえぴー | たくましく生きたのだ!~18tの天使になった娘と妹大好きお兄ちゃんとの日々~

たくましく生きたのだ!~18tの天使になった娘と妹大好きお兄ちゃんとの日々~

2013年5月、第二子の娘は、お腹の中で心疾患が見つかり、羊水検査で18トリソミーと確定され、生まれてくれましたが、同年10月、お空へ旅立って行きました。
短命と診断された娘の記録と、家族の奮闘を記録していきます♩

こえちゃん。
こっちは、とても良い天気だよ。
こえちゃんのお家のお空はどうかな?
良い天気だといいな。

千鶴やお友達が、ちゃんとお迎えに行くから迷わず行けるよ。
パパとママと、少しだけお別れだけど、いつでも会いに行けるのよ。

こえちゃん。
天使界はお仕事がたくさんあって忙しそうだけど、いつでもママやパパに会いに行っても良いのだってよ。

今度はお空から、パパとママを守ってね。

こえちゃん、本当にありがとう。

お空でもこえぴースマイル、たくさん見せてね。

ありがとう。
本当に本当にありがとう。