ご訪問ありがとうございますショボーン
パートで働くアラサー主婦まさこですニコ
子供なしの夫婦2人暮らし。
おうち購入を夢見て貯金がんばっています。
楽しみながらの節約を目指しますニコニコ
 
 
こんばんは、まさこです爆笑
 
 
 
 
年度始め、とても忙しいですーえーん




お仕事の話ね。




あれやってこれやってあれやろう!とおもってるのに次々と新しい仕事が。。ガーン




明日もがんばります。






今日はおこづかいについてニコニコ



夫のおこづかいは40.000円。



昼食代込です。



500円のお弁当を頼んでいるようなので、実質のおこづかいは30.000円ほどです。




まさこのおこづかいは17.000円。




今年から3.000円減らしてみました。




夫のおこづかいは平均的かな??




まさこのおこづかいはどうなのかな?




お得活動を初めてからおこづかいをあまり使うことがなくなったかもおねがい




前はマッサージとかおこづかいで通ってたけど、最近はマッサージもポイントサイト経由にしているから、むしろおこづかい付きだし爆笑



ランチもEPARKのキャッシュバックを利用したりしていますカレー



他の方のおこづかいの金額と使い道が気にならないなります。。


 
 
ではまたウインク
 
 
 
音譜よろしければ、こちらからご登録お願いします音譜
 
 
ポイントサイト下差し
 
音譜ポイントタウン



音譜PONEY

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

音譜ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

音譜ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

音譜げん玉
 
音譜ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

音譜ECナビ
毎日貯まるポイントサイト ECナビ
 
 
フリマアプリ下差し
 
音譜メルカリ招待コード
QPQYVF
 
音譜ラクマ招待コード
0KRcO
 
 
 
レシートアプリ下差し
 
音譜CASHb紹介コード
ABSI2
 
 
どくしゃになってね!