こんにちはー傘
ぴか地方
雨が降ってます!笑


はい、日曜日に
楽しみにしてた
「マジマジョピュアーズ」
当日は仕事で
リアタイできず…ショボーンアセアセ
でも
青い鳥(ではなく、白い鳥)の
俳優垢を覗けば…
大量にかわいい窪田くんが照れラブラブ
なので、昨日遅らせながら
見ましたハートハート



ドキドキワクワクハートハート
無駄に笑顔でキラッキラな
守道先生ラブラブラブ
はい、大勝利ーー!
ってなったわけですよ。
もうここから勝ち組だし笑












ダッラーになったときは
かっこいい、演技力たけぇー
ってなったけど

ハートまみれになるところとか
かわいいし
ふにゃ顔もかわいすぎて
はい、負けました笑い泣きアセアセ

これ永久保存決定ハートハートハートハート
かわいい窪田くんも
かっこいい窪田くんも
たくさん堪能させてもらいました照れラブラブ

やっぱり大好きだな、
窪田くんの演技おねがいキラキラ


次はsteadyの窪田くんでも
書こうかな。。。