こんにちはニコニコ星

最近はジャニーズより
俳優・窪田正孝にどっぷり魂を
持っていかれそうな、ぴかです。笑


昨日、青い鳥さんで
情報飛び交ってて…
なんだろう…って動画上がってる人の
見たりしてたら

来週、窪田くんが
マジマジョピアーズっていうのに出るらしく!
早速、予告見ましたラブラブラブ

ちょい待ちーーー!!!!
このビジュアル、最高じゃないですか?
予告だけでハフハフしちゃいました爆笑
料理男子だしハート
料理教室の先生って設定なのかな?
(知らん)



こんなのとか、、あんなのとか!笑
(全く内容知りません!笑)













極めつけは
ジャジャン!!笑
下矢印下矢印下矢印


これも窪田くんなんですラブラブラブ
何に怯えてるんですかね?
かわいいな…って
出先でニヤニヤしてました照れラブラブ


はい!!
勝利ーーー!!

まだ録画してないから
帰ったらしよう!!!
もう決まったっていう時点で
ワクワク止まらないから
1週間がソワソワしちゃうな笑い泣き



では、ぴかでしたー!!