最近体調がおかしい・・・

多分、肝臓だと思う。

しかし、僕は病院が嫌いだ・・・


風邪とか骨折で行くには全然構わないんだが、どうもそれ以外の病気だと・・・

注射も怖い。最近、点滴などで少しは慣れてきたが。


てか、これは病院に行くべきなのか。

仮に、肝臓だとしたら。ここ2週間くらいで数回飲んでいる。

肝臓は症状が出るのが遅いと聞くが、今は症状が出ている。

急に痺れてたり、何かが動いている感じになる。

肝臓だったら、やばいってことだよね??

症状が出るのが遅いのに出てるんだから・・・(T0T)


以前知り合いが、頭痛が激しく風邪だと思って病院に行き調べたら、検査入院になって、さらには脳に問題があったことが原因だったことがわかったことがある。

本人もめっちゃショックだったし、俺もお見舞いに行ったら辛そうで泣きそうになった。


俺もそんな風になったら怖いよ・・・

検査して、何もないことに越したことはないけど。

何かあったらどうしよう。

はぁ・・・マジでビビってます!!!(〃゚д゚;A アセアセ…