こんにちは、唐澤誠明(唐澤誠章)です。

本日も日曜日なので、1日ゆっくりできますが、今日は早起きしました。
昨日の夜にマイクラで何を作れるのか調べた所、建築上達のコツのYouTubeを見たからです!
早速色々と試してみましたが、やはり難しいです…
長い目で見て、少しずつ上達できれば良いかなと思います。

さて、今日は建築練習の他にモンスターボールを作ってみました。
昨日作ったディズニーシー・アクアスフィアと同じように作ったらできました!
やり方を掴めてきたので、昨日よりも短時間で作れました。

成長している証拠ですね。
調子に乗ってモンスターボールを量産してしまいましたが(笑)

来週の土日は何を作ろうか考える、唐澤誠明(唐澤誠章)でした。