2020年2月第4週 | ご声援ありがとうございました

ご声援ありがとうございました

2014年3月、株式投資を開始。

作者の次回作にご期待ください!

前週比:-2.8%(-655,467円)

年初来:+0.2%(+53,822円)

投資来:+946%(+19,903,395円)

 

NISAポジのみにして守り固めてたんだけど、防御力皆無の夢見るチャラ銘柄ばかり

だったのでけっこう減った。

金曜引け際に一気にポジションを拡大したが、果たしてどうなるか。

過去の例ならそろそろセリクラだと思うんだが。

我慢できなくなって投げた人も多そうだし。

 

 

アメリカ市場の動き

ダウは一時、二日連続の1000ドル安となるも引け際に切り返し、出来高も膨らんだ

下ひげ陽線。チャートだけ見るといったんの底に見える。

この急激な切り返しは、FRB追加利下げもあるんだろうけど

月末週末での持高調整っていう要因もあるんじゃないかと思っている。

 

SOXは大陽線で大幅プラス引け。3月になって流れが変わってほしいところ。

 

 

2/28引け時点 日本市場の状況

騰落レシオ(6日、10日):24.1、30.6

日経VI:42.3

ストップ安:32

日経BPS20700円に接近

日経、JASDAQ、マザーズともに直近最大の出来高増と下げ幅

 

 

<資産>

 

<ポートフォリオ>