もうね
娘がお昼に帰ってくるから
昼メシたいへ~んガーン
ネタ切れさ汗

だからね
ダンナ弁当用に買ってあった食材を
ついつい使ってしまうから
ダンナ弁が手抜きに←ちゃんと買い物しろ。

なので
すまんダンナ
な弁当


焼き肉丼
目玉焼き
ブロッコリー


鮭とたくわんと大葉の混ぜ寿司
チキン竜田
いんげんとエリンギのバター醤油炒め
ブロッコリー


焼そば
ブロッコリー
目玉焼き


大葉と梅の肉巻きチーズ焼き
キャベツソテー
ミートボール
かぼちゃサラダ
たまご焼き


いんげんと牛肉の焼肉
ウインナー
焼鮭
目玉焼き
とうもろこし


焼そば
目玉焼き
ブロッコリー
ひじきとたまご入りいなり寿司


すげぇ!泣
見事に同じ食材ばっかやんイシシ
よくダンナは文句も言わず
食ってるもんだ←いや、感謝しろ。
知ってるよ!
アタシのやる気の問題だ←いばるな。


そして昨日書いたジィジはと言うと
肋骨にヒビが入っておりましたがーん
1ヶ月仕事できません
ひとりでは何もできません
足の悪いバァバが
起き上がらせたり寝かせたり
風呂やトイレに付き添っているそうです

最悪だぜぇ!!!

だからと言って
手伝おうとは思わんむふっ。

冷たい嫁だとお思いでしょうが
いいんです
今まで言いたい放題
好き勝手してきた罰です
ジィジがこの年齢で
働かなきゃいけないのも
自業自得なので助けません
その代わりダンナが一緒に仕事してるわけで
あっ
書き出したら止まらないから
もうやめよう(笑)

ただ
ダンナがひとりで二世帯分
稼がないといけなくなったので
体が心配じゃガーン
ダンナにすまないの一言くらい
あったのかな~
言うような人じゃないからな~


まぁこんなことになったので
ダンナがせめて家では疲れないように
気をつかってみるか←お試しか?

てか
長男は何をしてるんだか!
長男の嫁は?
誰か言ってくれ←何をさ。