中古8130レッドウイング購入 | ジムニー JB64 釣り カメラ アウトドア

ジムニー JB64 釣り カメラ アウトドア

趣味のジムニー 革製品のメンテナンス レッドウイングをメインにたまに釣り、カメラ、などのブログです。

どうしてもレッドウイング
黒のクラシックモックが欲しくて
でも新品を買うのは高いし
悩みましたが中古を購入しました。

あと古いレッドウイングしか
レッドウイングのロゴと羽の
デザインが無いので中古を購入した
理由でもあります❗

けっこう綺麗めの
中古を購入できました😄

でもやっぱり他人の靴なので
抵抗はありますね🤣

履き心地も足に馴染んでないので
イマイチな感じです・・・

でも見た目は最高です😁


欲しかったレッドウイングのロゴ入り😄

購入時少し乾燥してる感じがしたので
ミンクオイルを塗って一晩放置を
2日行いました❗

いい感じになりました😊