きっと、どうにかなるね | 我が家のワンコ達から学んでる大切なお話

我が家のワンコ達から学んでる大切なお話

目指せ!毎日アーシング(*゚∀゚*)
東京の片隅で好奇心旺盛なワンコたちと健康オタクな飼い主のきままな生活を送ってます(´ω`)
時々ブラックきょうこか降臨します(u_u)

おはようございます。

立春過ぎても寒い!

今年は本当に寒くて

うちの子達、家でもセーターが脱げないです。

飼い主同様に寒がりで

意外と内臓が冷えてるみたいですね

{8D5B8341-72EC-4DE7-88E5-1CEF0CDB0DB2}

僕は暑がりだけど、それでも寒いよ  byゆう

ワンコが丸まって寝るのは寒い時

2階でお布団に潜って昼間は過ごしてます。

オヤツの気配を察すると降りてくる

今日も夕方からジャーキー作り

頑張るね


2月9日に龍神レイキの予約をし

それなら3月は復習での参加で良いかな?と思ったりしてました。

でも、4月から値上げ

それでもアチューメント代は他所より安い

アチューメントは2ヶ月に一度でも良いかな?

一応レイキのアチューメントは済んでるし(他所でね?)

と、完結しようと思ったら

心友から「3月3日の募集が始まったよ?行くよね!」

この一言で上級を申し込んでしまいました。

頭の中で電卓叩きそうになったけど

私の心は決まってたんですね

平日もヒーリング再開するか悩んでます。

知ってる方なら平日も「お越しください」なんだけど

ゆう君の肺水腫の後は何名かお断りしてしまったんですよね(初めての方)

今なら、もう大丈夫

セッションの時にお股にかい君が乗っても大丈夫な方、アニマルコミュニケーションをご希望の方、アニマルコミュニケーションを習いたい方

どうぞお越し下さいね。

おまけでレイキヒーリングをしっかりプレゼント
(遠隔はうちでアニマルコミュニケーションを受けた動物のみ)

{65F6C45F-D8F4-4DB5-BBF7-20276695D40C}

僕のオヤツ代は減らさないで下さい byかいる

あはは、お肉の質を落としちゃダメかしら?

地鶏を若鶏に


動く時は動く

お金はエネルギーで生きてる

見えない物に使うと循環する、と言われてます。

スピリチュアル系っていろいろ偏見もあるけど

自己啓発力を上げるツールだから

生きるのが楽になるんです。

ただ、変なスクールもあるので

変なスクールに当たったら「自分に必要な体験だったんだ」と次に行けば良いと思うんです。

そこで恨み辛みを言うとエネルギーで返ってきちゃう。

レイキを学び直してるのは

レイキは素晴らしいけど名前が一人歩きして

私の中で悶々としてました。

龍神レイキと出会って思った事

私の習った先生達はマトモだった事

でも龍神レイキのエネルギーには敵わない

遠隔でアチューメントすべき物ではない、と言う事(これは龍神レイキの伸介さんも仰ってます)

私は「レイキってこれで良いの?」と少し不信感を持ってたからアチューメントもして来なかったし

私とご縁のあった動物さんとそのご家族

私の家族にしか使いませんでした。

今は、それで良かった、と思ってます。

ちゃんと毎日使ってました。

私の手があれば、いざという時にヒーリングが出来る

音叉1本あればヒーリングが出来る

私の身体があればアニマルコミュニケーションとスピリチュアルヒーリング・ボディセッションが出来る

{719C4057-8BB3-4DB1-A849-08B3D990CF0A}

前も載せたけど伸介さん

アネモネを読んだ心友から誘われて

龍神レイキに行ったけど

今までのレイキとシンボルは同じでも中身は全く違います。

主義手法だけではない生き方、物の見方、捉え方

ビラブドで習った事以上の事を習ってます。

ビラブドも本当に凄いのに、それ以上

{E2564A5B-B98D-4A14-A5EA-974275E6CB22}

もちろんワンコさんの手作りジャーキーにもレイキや音叉でエネルギーを流してます。

うちで音叉を習われた方もお薬やオヤツ、フードに音叉をかけると良いですよ。

お肉とかも命を落とす時の記憶が細胞1つ1つに残ってる。

きちんと感謝をして頂く

波動を整えて頂く

我が家のドッグフードの袋には油性ペンで「ありがとう」「愛してます」と書いてあります

ポストイットで書いたものを貼っても良いよね

水の結晶の本をご存知の方も多いと思うけど

「ありがとう」のコトダマだけでも波動ってガラリと変わるから

特に他人のエネルギーに敏感な人や動物さん

ぜひ試して下さいね


我が家でヒーリング、アニマルコミュニケーションを受けられた後にレイキヒーリングをプレゼント中(対面のみ)

もちろん同伴のご家族、動物さんにもレイキをさせて頂きます。

お時間に余裕を持ってお越しくださいね
(と、いっても皆さんワンコさん連れで遊んで行かれてるから大丈夫よね)

遠隔は動物のみです。

アクセスバーズ®︎とだけは一緒に出来ないのでごめんなさい