𖧷ご訪問いただきありがとうございます𖧷

アラサーママのまさにちと申します𓍯
16歳差夫婦と1歳5ヶ月の娘の3人家族𓅪
現在第2子妊娠中です🐰✨

私は出産を機に退職し専業主婦𖠿✧︎*。
夫の1馬力で世帯年収400万未満
楽天ポイントを駆使して生活費を浮かし
家計ギリギリ生活しております🏃‍♀️

そんな中、3LDK平屋をローン購入‼︎
2021年6月入居𖠿

\フォローしていただけると嬉しいです/
読者登録してね


どうぞよろしくお願いしますショボーン





ゴミ箱って


結構面倒くさいゲロー






いちいち袋付け替えるのも手間チーン


すぐいっぱいになっちゃうしチーンチーン








そもそもね、

置き場に困るのチーンチーンチーン



置き場に困らないように

ゴミ箱が収納できるカップボードを

選んだんだけどね真顔


キッチンの大きさに合わせて

サイズオーダー出来るし

組み合わせも自由自在お願い

高いけどお気に入りの食器棚になった照れ




それでもやっぱ

食料品や食器の収納が優先的だから

カップボード下から

あふれるゴミ箱さんもいる。



ってか分別多すぎて

ゴミ箱どんだけ準備すりゃいいわけ…ゲロー






せっかく素敵なカップボードを選んだのに…





ゴミ箱め……










あぁーもぉう!




鬱陶しい!ムキームキー






これめっちゃ楽そうで欲しかったけど

3分別じゃ足らない…笑い泣き




もうさ、

ないのよね、ゴミ箱。






キョロキョロカップボード下に収まるサイズ


キョロキョロ容量45ℓ


キョロキョロ5分別


キョロキョロデザイン


キョロキョロ開閉のしやすさ


キョロキョロゴミ袋の着脱のしやすさ





いや、もうないのコレ真顔






こんなワガママ


満たしてくれるゴミ箱なんてない






私は絶望したのよ、もう真顔真顔












もうゴミ箱

いらん!!!







ってことで無印さんに

お世話になることにしましたデレデレ











そんでもって

こうなりました。







結局ゴミ箱一つ入りきらなかったけど

かわいいから許そうニヤニヤ





手をかざすと開いてくれるお願い

上方向にしかセンサーがないから

横を通るだけで蓋が開いちゃうとかいう

誤作動もありませんチュー



このゴミ箱は生ゴミ専用に。






ファイルボックスには


キョロキョロ紙ゴミ

キョロキョロプラごみ

キョロキョロトレイ等の資源ゴミ

キョロキョロ燃えないゴミ

キョロキョロペットボトル・缶



ゴミ袋はつけずに、

ゴミ回収日の前日に

袋に集めるようにしていますデレデレ





蓋がないのでポイポイ入れやすいし

箱の掃除もしやすいウインクOK







面倒くさがり屋の私には

最適な環境となりましたニヤニヤ



▼Instagramも更新中▼





\またお会いしましょう/
読者登録してね



 


𖧷楽天ルームやってます𖧷



買ってよかったもの
気になる商品を掲載していますお願い

「#オリジナル写真」で検索で

購入品レビューが見れますOK