ホームの現店舗食べ納め!ってことで行ったらヒクほど並んでたので、また今度ってことで方向転換

 

移転前には必ず行っておきたい!

 

からのふらっとここの前通ったら、駐車場が結構空いてたのでラッキー♪ってことでIN

 

からのこれをポチっとな♪

 

国産豚ラーメン ¥900-

 

 

 

 

スープを一口飲んでこれ旨~ってなるやつで、前回ほど甘味が感じなくなったかなーって思いますけどどうでしょう?

 

かなり久しぶりに食べましたが、美味しさは相変わらず♪

 

秋田では一番本家に近いと言われてる一杯はさすがの貫禄でしたー、でっかい肉の塊もブリンブリンな食感でバカ旨!

 

ニンニクと馴染むと旨さ倍増しで、最後まで美味しく頂きました♪

 

店員さんの感じも前より柔らかくなった印象♪

 

ごちそうさまでした~♪♪♪