新年一発目の亀訪問♪
 
昼のど真ん中で外待ちあったらやめようと思って行ってみたら並びなし↑
 
丁度車も1台出た↑
 
お店に入ったら満席でしたが先客なしで、ラッキーって思ってたら待ちのベンチに座るときに丁度一人お帰りになって、すぐさま座ってすぐさま着丼パターンでした♪
 
んでこれをポチっとな♪
 
濃厚正油 ¥750-
つけめん ¥50-
 

 
 
 
 
着丼した瞬間にスープの色味が前とだいぶ違うと思いますけどどうでしょう?
 
もっと黒色が強かったように思います、んでスープを一口飲んでこれ旨~ってなるのは相変わらずのことですが、やはり前に食べたときと若干印象違うなーって思いました
 
刺激が弱くなってマイルドになったみたいな・・・、弱くなったと言っても悪い意味じゃなくて引き算してより美味しくなったみたいな??
 
なーんにも変わってなくて自分の勘違いなのかもしれませんけどねー
 
冬の冷たい水で〆た麺も相変わらず旨い!
 
汁完の勢いで最後まで美味しく頂きました♪
 
そういえばお店の体制が、[マスター・おばさま・おばさま]から[マスター・おばさま・おじさま]になってましたよー、入店した時聞きなれない「いらっしゃいませー」が聞こえたんでビックリしました
 
感じよい方でした♪
 
ごちそうさまでした~♪♪♪