またまた買ってきました
 
今回は未食の台湾まぜそばをポチっとな♪
 
台湾まぜそば ¥700-
 

 
 
 
麺とタレとミンチと魚粉が入ってます
 
茹で時間5~6分って記載ありましたけど、長くね?と思って3分ちょいで試食してみたら丁度いい感じでしたよ♪
 
たぶん5.6分茹でるとかなり柔らかくなっちゃうと思いますけどどうでしょう?
 
台湾まぜそばは麺に糊を出すとか言うんでそっちの方がいいかもしれませんけど、自分の好みで食べればいいですもんね
 
麺を一口食べてこれ旨~ってなるやつで、間違いなくメッチャ旨いです!
 
ミンチがプロ仕様ですもんねー、全体混ぜるとすべてが丁度いい感じ♪
 
パンチ力が欲しい自分にしても、このバランスはめちゃくちゃハマる感じでしたよ♪
 
おススメです!
 
ごちそうさまでした~♪♪♪