とある理由で夜来香には行かないと決めています
 
他人から見ればホントにどうでもいい理由なんですが、男に二言はないってことで貫いてきましたが、自販ならいいよね?ってことで買ってきました♪
 
SNSを見てるとお店の味だ!とのことで楽しみにしてました、いざ実食
 
濃厚汁なし担々麺 ¥700-
 
 

 

 

入ってるのは麺とタレとひき肉で、調理方法も丁寧に書かれてるので大人ならだれでも作れちゃいます

 

細めのストレート麺ってSNS等に書いてありましたが、自分基準では細くないと思いましたがどうでしょう?

 

なんなら中太くらいに感じましたよ

 

最初っからガッツリ混ぜて頂きましたが、いやこれうめーーーーってなりました♪

 

細かいことは分かりませんが、とにかく旨い!店で食べたらもっと旨いと思ったら、男の意地など捨てて食べに行ってみたいと思いましたよ♪

 

なんか中国の醤油を使ってるみたいなこと書いてましたけど、食べててそれがこれだなってのが分かってこれが未食のテイストで非常に美味です、すぐ売り切れるのわかるわ~ってことであっという間になくなっちゃいました

 

ひき肉もプロの調理からなるものなのか、味も旨いし食感がメチャクチャよくて旨かったなー、これ合挽じゃなくて牛だけじゃないかってくらいギュウギュウしいテイストでした

 

これはおススメです♪

 

もう一個、「煮干しまぜそば」も買ったんで、GWに堪能したいと思います

 

ごちそうさまでした~♪♪♪