週1程度、

息子、行きたくないだるい休みたいと

言いますねガーン

基本はそう言っても行く時もあるし

行って欲しい私は時間があれば

送りますが←そこが間違いガーン


昨日は早く出なあかんし、

そんな余裕はなしムキー

とりあえず遅刻してもいいから

行けと言っても

制服まで着てるのに

休むやつポーン


娘はもう休みになっていて、

あと一回かな

しかも公立発表までは

高校に入るのも許可制らしく

部活も短縮


そこが公立と私立の差

息子の方は今は講習なってて

授業扱いにはならず

来年度からは出席にかわるらしいが。

ダレるよね、特にうちの子は滝汗


休んだ日ほど、職場で

機嫌良くいってる?と聞かれる笑

見えてるのか?笑い泣き



イベントバナー

 


イベントバナー