最近ahamoにしました

もう快適すぎて

家でも外でも動画見れるラブ

昨日は美容院へ

その道中もずーっと桐蔭戦見てた😁

釘付けだった飛び出すハート


そしてメイン使いになった

Dポイントカード

なぜかポイントが私の使用

している以外でついてる!

今のとこついてるだけで

使われてはないけど、

気持ち悪いので問い合わせ。

プラスチックカードが手元にあるから

なんでかはわからないらしいガーン


店舗でプラスチックカードもらって

再登録しないといけないみたいで

早速貰ってきて登録笑い泣き

なんでやろ?

謎なこと…

停止したのでもうないかな。

あー気持ち悪いガーンガーンもやもやもやもや