4/30にUQさんから連絡

最後の確認だったのだけど、

新規登録?再登録?になるらしく

とりあえず5/1かららしいびっくり



でもゴニョゴニョ

何で登録してたやつが

消えるのかわからない。

ブツブツえーん

腑に落ちないとこあるわって

思ってたらえーん


とりあえず

相殺してくれるみたいグラサン

消してないのに

消えてるのおかしいもの。

600円くらいだけど、

スマートパス入ってるから

その分は出ると思ったら

良かった良かった目がハート


あとから登録できたら

ショートメールでの

連絡くるってことで

今日来ました。


みたらやっぱり

3月くらいにネット割

してるんですよねガーン

しかもー

契約変更してないから

向こうの手違いなはず

と私は思っていますプンプン


とりあえず安くなるので

良かったかな

あー疲れたムキー