え、前の続きだけど…

俺は30年間一度もそういう関係の人がいなかったもんで、頭の中が子供なのよ。

最近分かったのは、恋愛に正解は無いってこと。

別にだから、そういうことを全くしないっていうのもあると思う。

いや、俺はしたいけどね!?

だから、あとは自分とお互いの心や体を傷つけたらダメってこと。

細かいこと言えば色々あるけど、とにかく

体を清潔にすることは大事かなぁ🤔

俺みたいな人間は恋愛する資格はないって思ってたけど、そういう考えはいかんなぁっておもってる。

だってそういうのは言わば皆んな恋愛したくて当然だから。

まあ、派手よりは少し大人しい恋愛が好みかなぁ

ってだけ。

ほんではっ!!