液晶壊した息子 | 末っ子の中学受験

末っ子の中学受験

末っ子の中学受験。上2人はなんとか第一志望校に入学でき、3人目だから楽々大丈夫かと思いきや、あまりのうまくいかなさに悪戦苦闘。より良い教育、学習メソッドを探します。

息子がパソコンの液晶を割ってしまったようです。去年学校で配られたもの。

本人は、なぜ割れたかわからない、何が起きたか覚えていない、と言いますが、乱暴に扱った事は間違いありません。

手に入れた時は大事にしてたのに、最近は本の山に埋もれていたり、床に置いてあったり、いつ踏んでもおかしくないような扱いをしていました。

夏休みの宿題も、何日かできなくなります。
困ったものです。