ノートPCスタンド | 末っ子の中学受験

末っ子の中学受験

末っ子の中学受験。上2人はなんとか第一志望校に入学でき、3人目だから楽々大丈夫かと思いきや、あまりのうまくいかなさに悪戦苦闘。より良い教育、学習メソッドを探します。

自宅勤務が基本となって約1年が経ちました。
慢性的な運動不足と、ノートパソコンを長時間使用することによる姿勢の悪さで肩こりがひどい。何とかしようとノートパソコンスタンドを購入、先日到着しました。

つくりがしっかりしていて良いです。


外付けキーボードを先に発注したのですが、まだ到着しません。メーカーから既に発送されているものの、到着まであと1週間かかるようです。