【プレイ日記】 Romancing SaGa -Minstrel Song- (13)
どうも最近、なかなか時間が取れません。
二つの月の神殿に入って最初のフロア、睡魔と戦いながら魔物と戦っていたんですが、力尽き、敵の来ない場所に逃げて中断していたのが昨日の話。
そこから再開し、適当にシンボルと接触、戦闘になって見てみると、ジャミルのエスパーダ・ロペラに適材補正が付いてました。
ジャミルが持っている武器で補強しているのはこのエスパーダ・ロペラだけ(他は長弓とアンティークダガーです)なので、ムダに素振りさせるくらいなら、一旦戻って補強し直そう、ということで、クリスタルシティに帰りました。
そういえば、宝の地図も持ってたっけな。
見てみると、バルハランドの地図のようです。
現在の所持金は14000金程度。
財宝の中身によってはクジャラート弓も買えそうです。
予定を変更し(そもそもその予定もどうでもいいものですが)、一路バルハランドへ。
吟味していると、2回目で雪花石の指輪、ワンダーバングル、高い靴という、そこそこの金額で売れる組み合わせが出たので、それを売り、クジャラート弓を買ってやりました。
あとはハルバードをどうするか・・・
とりあえず二つの月の神殿に戻りました。
戦っているとまた睡魔が・・・
おやすみなさい。
- ひざまくら
- ¥1,980
- こだわり安眠館