「アウラルと光の竜~Gathering Light~」

 

 

体験版が2024/3/12 更新版になりました。

Ver1.01d → Ver1.10

 

タイトル画も新しいデザインに変わり

ゲームの内容も便利でわかり易い更新

となっています。イベント・アイコン

でしっかりストーリーを味わいましょ

う。

 

そこで今回はアウラルさんの魅力 

について語りたいと思います。

 

 

植物系モンスター

アルラウネ(Alraune)は人型をした
架空の植物のモンスターです。

他のゲームにも登場するマンドレイク
が良く知られていますが人型でも女性
のモンスターになります。薬や霊薬の
知識が豊富で、人間に疎まれながらも
薬を調合して人助けを行うアウラルさ
んです。

花から進化した生命体…素敵ですね。

アウラルさんは苦労人でもあり、
お人好しでもあります。
そして、とても大らかな性格です。

武芸にも精通して戦闘力も高い
キャラクターです。冷静沈着な戦
略家の一面も持ちます。

私が感動を覚えるアウラルさんの魅力
は、「無償の愛」「自己犠牲」の精神
にあります。親が子にそそぐ愛情に似
て美しく、とても暖かい優しさです。
数々のエピソードやアウラルさんのセ
リフに感動して涙も禁じえません。

ぜひぜひ、体験版そして
アフターストーリーである
「アウラルと光の竜~魔王病と古の秘宝~」
をプレイしていただくと共感していた
だけると思います。

可愛いモンスター娘達が活き活きと描
かれています。お楽しみください!

 

ダウンロードはこちらから↓(Ci-en 作者さまサイト)

 

 


作者さまが3Dモデルを制作した
アウラルさんが歌って踊る動画もあり
ますので、こちらもご参照ください。