The EXtra Chapter 最終記事



The Final Chapterから休止していましたが
本編クリア後のエンドコンテツが実装されま
したので最終記事を更新します。

最後の記事から7か月間、毎日といって良い
ほど「Abyss ~昏冥の刻~」関連が当ブロ
グの人気記事になっています。

もっとお得情報を追加しようか?
効果的な攻撃の組み合わせ例を載せようか?
更新された便利機能も記事にしようか?

色々と考えさせられる状況でした。でも攻略
では無く紹介記事が主旨であり初志貫徹して
皆さんと共に作品を楽しむ事としました。

この作品は全ての棚や鉢植えまでも探索し尽
くして、更に自分の推しキャラでお気に入り
スキルで勝ち上がって来たプレイヤーが多く
努力の結晶の様なセーブデータをお持ちの方
ばかりなのです。

The EXtra Chapter も見事な設計でストレス
の無い育成システムになっています。クリア
後の世界中に起こる異変を調査して最終拠点
からダンジョンや街へショートカットする便
利なつくりで強敵のとの戦闘に集中できる様
に創られています。

勿論、進行と共に人々のセリフも更新されて
重要な情報も含まれています。このセリフ更
新もかなりご苦労されたと思います。今まで

も機能追加のアップデートや記念品の配布と

細かな更新サービスが施されています。

そんな評判が新しいプレイヤーを呼んだり、
難易度アップ、周回プレイと誘うのだと思い
ます。

今回のアップデートを確認して本作品を

私の「名作」フォルダに収納させて頂きます。

毎日の様に Abyss ~昏冥の刻~ のポスティ
ングを見て共感、感動しています。

今後とも この名作 Abyss ~昏冥の刻~
を楽しんでプレイしたいと思います。

最後まで記事に目を通していただきまして
本当にありがとうございます。

 

ゲームのダウンロード ↓