******
昨年末のアート展にて声を掛けられイラストの依頼を受けた件。

 

今日は、3回目となる打ち合わせでした。

 

そして、今回は契約書の話に進みました!

 


これで、正式に“仕事”としての契約に!?

 

実際に契約書にサインするのは次回ですが、もう決定でしょう。

 

 

初めての「イラストの仕事」ですよ~♪

 

 

問題は数が多い事かな?


100人(枚)の人物を描く事になるのだけど。


1日1枚なんて無理じゃん?


1週間で1枚?
どうかな?

 

1カ月で3枚が妥当だろうか?


としてもだ。

1年(12カ月)で36枚。

100枚仕上げるのに3年もかかる計算ですよ。


と、打ち合わせで話したら、さすがに長いと言う事で、何とか2年でと言う事になりました。

 

1カ月4枚。1週間で1枚の計算です。

 

 

うぅ…頑張る。