******
無事に終了しました。

 

今年は天気も良く、更にひらひらと舞い散る落ち葉が秋の良い雰囲気を演出していました。

まさにアート展日和!

 

 

相変わらず似顔絵の客数は少なく、たった3人でしたが、色々と話をしながら描く事が出来て楽しかったです。

出来栄えは……まぁ、それなりに?


その他、珍しくポストカードが3枚売れた。


そして、最後に来たお客さんは、似顔絵の客ではなく…

漫画っぽいイラストを描いてくれる人を探してるということで、イラスト仕事の依頼!?

大まかな話の後に名刺交換し、詳細は後程連絡するとの事。


過去にも何度か、同様に「後程連絡する」と言うことがあったが、結局連絡来ないまま終わりました。


今回はどうだろう?
名刺交換もしてるし、少々詳しい内容まで話してるし…

 

と思っていたら、その日のうちにメールが来ました。


詳細の確認をしたりと、少し前進。

もしこのまま仕事として決まれば、100人のキャラ絵を描く事になるのかな?


あとは、先方の希望に合う様な絵が描けるかどうかです。