******
今年初の仕事してきました。

仕事自体久々なんだけどね^^;

場所は家の近くに出来たスポーツ施設。

近々バスケットの試合があるらしく、コートやゴールなどの設営の仕事でした。

作業内容は大した事ないのだけど、少々重くてじわじわと疲労が…

しかも、中腰になったりするから腰が…

久々の仕事と言う事もあり、結構疲れたよ。

体力が低下してるよね~^^;

もしかして年の所為もあるのか!?


仕事が終わり、交通費の宣告。

徒歩なのでゼロだけど、そこはそれ。

仙台駅からの往復分を宣告。


その後、給料の振込みの説明。

専用の用紙が渡され、内容を記入の上郵送して欲しいとの事。


内容を見ると…


住所の記入欄が!


住所記入したら交通費の件がバレちゃうじゃーん!?


あわわ…


夏に足を痛めてからずっと、足の調子が良くない。

作業が心配だったけど、何とか大事には至らず安心。


…してたら、帰宅してから足攣った!


もう、力仕事できない体なのかなぁ…


明日も港付近で搬入の仕事です^^;