******

11/01 【農魂祭】

あいにくの雨でしたが、行ってきました農魂祭。


野外イベントなので、人がまばら。

フリマも開催されてたけど、出展者も極少数しか出てなくて、寂しい事この上ない。


そんな中、野外音楽堂では幹さんのライブ。

やっぱり観客は少ないけれど、農魂祭にブース参加していたお菓子作り専門学校の生徒さん達が、最前列で聴いてくれてた。
雨にも負けず元気が良くて、寂しいライブにはならずに済みました^^;


【セットリスト】
まだ鳥かごの中
Soil
ハレル夜
ドラゴンマーチ
表現者
ランプ



2日3日は松島水族館にてライブ。

行きたいけれど、3日はアート展に参加するので諦めました…;;



11/03 【杜の都のアート展】

数日前の天気予報では、曇りのち雨。

どうなるのかと危うい状況でしたが、日々ずれて行き、雨は1日にまでずれ込みました。


というわけで、無事に開催!


しかし、曇り空で陽が出てないので空気が冷たい。
さらに、時折雨がポツポツとパラついたり、強い風が吹き付けたり…


とにかく寒い!!


すぐ近くの市民広場では区民祭りが開催されており、毎年人出が多くアート展にも人が流れてくるのだが、この天気の所為か例年よりあきらかに少ない。


似顔絵描きって、お客さんもジッと座ってないといけないから大変よねー^^;


それでもなんとか4人のお客さんが来てくれました。


一人は男性。
以前に似顔絵教室の方で描いて貰ったことがあるそうで、そこで今日のイベントの事を聞いて見に来たそうな。


一人は女性。
実は似顔絵教室の生徒さんで、顔見知り^^;


一人は女の子。
毎年来てくれるリピーター。
嬉しい事です^^


一人は男性。
先日似顔絵教室にお邪魔した時に初めてお会いした、新人生徒さん。
なので、当然顔見知り^^;


って、ほとんど顔見知りじゃん^^;

なんだかなー^^;


いつも、お客さんが来ないときは暇してるのですが、今回は友達が遊びに来てくれました^^

おかげで暇しないで楽しく過ごせました♪^^


寒いので早めに切り上げたのだけど、迎えの車が遅くなって時間を余した。

もう少し開いてれば良かったかな?