CRF250Xちょっと、仕様変更しました。
憧れの、モタード仕様

どうでしょうか。

2007に、中古で購入し、当時からやってみたかった形です。ニコニコ

一時期、XRモタードのホイール取り付けを自作で試みましたが全く異なり、断念してました。今回なかなかのお値段でCRF用を購入できたので思い切って買ってみました。




しまったびっくり

リヤを逆組してしまった。どうせ捨てタイヤなのでいいや口笛

早速秘密の場所でちょっと走って見ました。

結構、フロントが巻き込むんですよね。


もうちょっと、乗りなれて、出来たらサーキットへと行きたいとおもいます。


しかし、10年以上前のツナギ出したら、腹がはいらない🤣