レジン5回目くらいかなニコニコ

まだまだ初心者です🔰


1ヶ月前くらいに

レジンを体験して

小さな宇宙を作りたいと思い

チャレンジしてみましたニコニコ


思ったより難しくて

できあがりまで

どんな感じになるか

本当にわかりませんでしたアセアセ


1番初めに作った

薄紫がいい感じかなぽってりフラワー


ビーズは

結構小さめでいいんだなニヤリ

色の配置、コレはイマイチ

パーツのお置き方が変だな

など…


やってみて改善点が見えてきましたびっくり


コレってレジンに限らないですよね!


仕事やプライベートでも

ありますよねダッシュ


何事もやってみないとわからない

レジンを通して

再確認できましたキラキラ



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する