やると決めていた(小さい)事を

ちゃんとやった事おすましペガサス


小さい事って

意外と後回しにして

先送りにしがちアセアセ


生活の中のちょこちょこでてくる

「まっ今度やればいっか!」の

1つを今やる!


5分くらいでできるならやっちゃえ気づき

の精神で

ここ最近やってますダッシュ



「今度やればいいか!」

って事が溜まりすぎると

罪悪感というか

自分ができていないような

そんな気分に陥ってしまうので

やるべきことの優先順位を

考慮しながら

『よし、コレはやっちゃおう』

と気分を入れ替えて

やるようにしてますニコニコ


小さな達成感がありますキラキラ

 

昨日は

姪っ子のレジンキットを借りて

空模様を作ってみました虹

3回目なので

出来はイマイチですが…


コレも

やってみたかったことの1つ

だったので

行動に移せて良かったです!

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する