保育園時代は、

お花屋さん

お菓子屋さん(パティシエ)

になりたいと言っていました爆笑


理由は、

いつもおばあちゃんが飾ってくれている

お花がキレイぽってりフラワー

いろんなお花に囲まれて

お仕事したいな〜


自分で作ったお菓子

(もちろんお母さんの力も借りてますニヤリ)

が美味しいし

みんな褒めてくれるから

お菓子屋さんになろうかな〜ロールケーキ


という

単純なものでしたニコニコ


年齢を重ねていくと

色んな経験をして

なりたい職業も変わりますねキラキラ


その後

数学と美術の成績が良かったので

設計する道を選びました鉛筆




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する